Dreamdancer - 更新終了

モバマス初心者向け記事とかを書いていました。弊ブログの内容を転載したい方は最新記事をご覧ください。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいシンデレラガールズ

シンデレラガールズのアニメが終わってしまいました。なんだかんだ言って今年の冬クールと夏クールは毎週金曜が待ち遠しかったですし、今回の最終話でもそれなりに涙しましたが、それでもあのアニメは失敗作だったと思いますし、またそんな失敗作になってし…

デレステクロニクル 2015年10月編

デレステもいろいろ開催したりガシャ更新があったりするみたいなので1ヶ月の出来事をまとめていきたいと思います。

モブとかモブじゃないとかそういう話もうやめませんか

デレステが配信開始する前から今に至るまで、常に一定間隔で「デレステのモブがなんたらかんたら」とか「アイマスにモブはいないんですよ~」とかそういう話で盛り上がってる気がするんですが、いい加減飽きないのでしょうか? 正直「デレステ(シンデレラ)…

スターライトステージを1ヶ月ほど遊んでみた感想

9月10日にiOS版スターライトステージが配信開始してから1ヶ月弱経ちますが、ひとまずこの時点で感じたことを良いと思った点とアレだと思った点に分けつつ書いていきたいと思います。 ゲームアプリとしての概観 カードバトルゲームとリズムゲームでジャンルは…

モバマスクロニクル 2015年10月編

私事ですが3rdライブ両日参加できそうです。とても良かったですし感謝感激雨あられです。