Dreamdancer - 更新終了

モバマス初心者向け記事とかを書いていました。弊ブログの内容を転載したい方は最新記事をご覧ください。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連続記事・モバマスSレア徹底分析⑥ コスト19編

無駄に長引いていた連続記事もこれで最後になります。今回は現状最高のコストであると思ったら案の定シンデレラ凛に抜かれたコスト19です。相場は6/9頃のスタドリ相場平均を採用しており、記事をこしらえた時期の関係から[ミッシング・ピース]二宮飛鳥・[…

連続記事・モバマスSレア徹底分析⑤ コスト18編

日本負けちゃいましたね。(申し訳程度の時候の挨拶)今日は個人的に好きなコスト18を見ていきます。相場は6/9頃のスタドリ相場平均を採用しています。またコストごとの相場については、平均値を用いると例外的に高いカードの相場に影響されて各属性・コスト…

連続記事・モバマスSレア徹底分析④ コスト17編

ちょっと時間が開いてしまいすいません。今日はみんな大好きコスト17を扱ってみます。相場は6/9頃のスタドリ相場平均を採用しています。またコストごとの相場については、平均値を用いると例外的に高いカードの相場に影響されて各属性・コストごとの特徴がつ…

連続記事・モバマスSレア徹底分析③ コスト14~16編

前回の続きです。相場は6/9頃のスタドリ相場平均を採用しています。またコストごとの相場については、平均値を用いると例外的に高いカードの相場に影響されて各属性・コストごとの特徴がつかめなくなるため、中央値を用いてこれを代表的な値としています。 1…

連続記事・モバマスSレア徹底分析② 相場決定要素編

前回の続きです。私はフリトレマスターを名乗れるほど場数を踏んでいませんしまた名乗る気も全くありませんが、私でも分かっている範囲でSレアの相場を決定する要素をまとめてみたいと思います。繰り返しですが、以下の相場は6/9のものを使っています。 Sレ…

連続記事・モバマスSレア徹底分析① Sレア分類編

9月頃に発表しようかなと思ってモバマスのSレアについてまとめていたのですが、最近の傾向を見るに9月まで待っていては役に立たなくなりそうな気がしたので今公開することにします。 注意点 以下と今後の記事については、相場は6/9頃のものを採用しています…

モバマスSR(14コスト以上)特訓後相場一覧(恒常ふじりな版)

ちょっとした書き物のネタ出しでSRの相場を全部調べたのですが、今公開しないとだんだんと情報が古くなり役に立たなくなって後悔するかな(うまい)と思ったので公開します。 注意点 言うまでもないですが相場は常に変動するものですので以下の相場も既に役…