Dreamdancer - 更新終了

モバマス初心者向け記事とかを書いていました。弊ブログの内容を転載したい方は最新記事をご覧ください。

烏龍茶、お題箱やるってよ

以前Ask.fmというサイトでモバマス関連の質問を受けていろいろ語ったりしていたんですが、そのサイトから匿名投稿(というかアカウント未所有者による投稿)ができなくなった関係で質問が全然来なくなったので、お題箱を設置しました。

https://odaibako.net/u/o_tea23

モバマスやその他の諸々に関する質問に文章で答えます。一般的なお題箱のようにイラストのお題を募集するお題箱ではないのでご注意ください。

お題箱に関する留意事項

  • 回答は基本的に烏龍茶のTwitterアカウントから行われます
  • 文字数の都合上Twitterでの回答が難しい場合、ブログ記事でまとめての回答になることもあります
  • ブログ記事のネタになりそうな質問(モバマスの◯◯というシステムが分からないなど)については、ブログで記事を1本まるまる書いて回答する可能性もあります。その際回答が遅れる可能性もありますが何卒ご容赦ください
  • しょうもない質問にも答えると思うので質問はお気軽にどうぞ